スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
liner notes * Annabel
Sat.02.05.2009 Posted in liner notes
おはようございます、3番手のAnnabelです。

三人で打ち合わせをした際、似たような曲が続かないよう「明るい」「暗い」「普通」と分けたのですが私はその中で「普通」を担当することになりました。普通ってなんだろうと自問自答を繰り返しながら、盛り上がりもせず下がりもせず、なんとなく聞ける曲になったと思います。

今回は個人的に色んな挑戦があったのですが、一番大きかったのは宅録での弦録りです。
お友達のルイちゃんをお家へ呼んで沢山バイオリンを弾いて貰いました。
ラストで沢山のルイちゃんが弾いてるところをお楽しみください。(笑)
そうそう、乙女CDなのに一人称が「僕」なのは僕っ子てことで華麗にスルーしてくださいませ。

そして、最後に私の我侭に快く付き合ってくれたチエさん・なぎちゃんに最大級の感謝を!


* コンピメンバーからの質問 *

>> from chie fukami

Q1. 独特なコード展開の曲が多いと思うのですが、どのように作っているのですか?
A1. 裸で鍵盤の前に体操座りをして。ってそういう質問じゃないですよね。
コードを決めてからメロをいじることが多いので自由に自分の気持ちいいように展開してます。
ただ他人には気持ち悪いことも多々あるようです・・・

Q2. 悪戯好きのAnnabelさんですが、今までで一番驚かれたのはどんな悪戯ですか?
A2. 以前、特殊メイクをやっていたのでそれを使った悪戯が多いです。
トイレに生首を設置したときが一番大声を聞けたかな?
暇さえあれば新しい悪戯を考えています。わくわく

Q3. コンピメンバー(自分含む)を虫に例えてみてください。
A3. チエさん → チョウトンボ  蝶なの?トンボなの? Sなの?Mなの?という気持ちを込めて
なぎちゃん → コマルハナバチ ちっさくて毛がふさふさふわふわでかわいんだこれが・・・
自分→ マイマイカブリ  


>> from yanaginagi

Q1. 今一番愛されたい虫はどの子?
A1. 虫つづくなー。
皆違って皆いいのですが、ナナフシが朝起こしに来てくれたら幼馴染の可愛いあの子の
「おっきろーっ」よりにまにましちゃう。

Q2. 楽器意外で何か日常の好きな音はありますか?
A2. 水の流れる音、木を手で触ったときのさらさらした音。
嫌いな音は金属の擦れる音、と聞かれてもいないのに答えてみる。


Q3. 今度デートどこ行く?
A3. ちょ これはデートの誘いだと受け止めますが大丈夫ですか?
天文台にて… な「望遠鏡に届かないよぉ」 ア「ほぅら たかいたかーい」
そんな感じです。三人でゆっくり温泉合宿旅行とか行きたいですねー。

topBack to TOP

